皆さまこんばんは😍


本日は、QVCチャンネルにて、美術館に収蔵される熟練職人のクオリティで、来月のグラミー賞ジュエリーでもあるグロッセのジュエリー放送ありがとうございました!




私の、手書きのデッサンです!🖋↓↓↓



ほとんど完売でしたが、上のピアスは少しございます! 

ティアード💧の涙型のジュエリーは、服をクラスアップして見せてくれて、スタイルを洗練させて見せてくれるので一つ持っていて欲しい✨✨


アクアマリンやローズクォーツが揺れるのも、他のジュエリーでは作れないつくりです!



さて、先日はフジテレビ【潜在能力テスト】で、【日本を変えた偉人2時間SP】でしたよ!



同じチームメンバー!


見ごたえ満載の2時間SPは、インディアンスのお二人、

石田ニコルちゃん、QuizKockのこうちゃん、東貴博さんと同じチームでしたよ❣️


知らないことだらけで、とても勉強になりましたー!


ルイヴィトンを日本で初めに購入したかったのは板垣退助って知ってました?!!!


門松がなぜ🎍斜なのかも、へぇー!ーー!のトリビアだらけでした!


衣装は...


ネックレス、ピアス      @cerchi_accesso




ワンピース         @longchamp

ニット          @enfold_official

ブーツ          @zara




でした!


さて、今日1/19(木)は

22:4523:00 NHK夜ドラ

【ワタシってサバサバしてるから】 


23:0024:00 QVC

【エスプリーナ オールインローションTP

に出演します!



お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️