皆様、こんばんは❣️


バカンス18日目・今日の【SONY OPEN in Hawaii🌺 25th プロアマ戦ドリームカップ⛳️】は、ジョーダン・スピース選手 とラウンドさせて頂きましたよ😍❣️


夢が叶った!夢のような時間でした!!

楽しい時間はあっという間って、本当ですね😍



顔が小さくて185cmの高身長の好青年は、私の拙い話も熱心に聞いてくださり、旦那様とも歩きながら仲良く話してくださる優しい方。







トッププレイヤーのプレイをそばで見ることができて、最高の思い出になりました💕

教えても下さり感謝〜感激〜❣️


旦那様とキャディーを務めてくれた、エイミー古賀プロの妹のジェニファーとアシュレイちゃんも、みんなでウエアをブルー系に揃えて💙(三人のママ(中央)とパパ(左)も!)




まだ、手術の後遺症でしっかりクラブを握れないこともあり足を引っ張ってしまいましたが、素敵なチームに恵まれ、幸せな一日になりました☺️









帰国したら、レッスンに通おうと決意🏌️‍♀️
ゴルフが上手くなりたい‼️

さて、本日1/12(木)は

・19:00〜22:00 MBS
【プレバト 3時間SP】

・・22:45〜23:00 NHK夜ドラ
【ワタシってサバサバしてるから】

・23:00〜23:40  フジテレビす
【トークイーンズ】秋元康さんに出演です。

お時間許す方は是非ご覧下さいませ❣️

@sonyopenhawaii  #25aniversary