皆様こんにちは😊


咲夜は、アンミカがカオス状態だった、フジテレビ【ここにタイトルを入力】



街頭インタビュー受けた人も、スタジオ観覧の人も、カラオケデュエットしてた友達も、スタジオゲストもみーんなアンミカでした





【この五人の中から付き合うなら誰がいいですか?】
の質問に迷う山田裕貴くん笑!

キャラはしっかりスタジオゲスト、実は使い分けてますので、福田麻貴ちゃん風、新人天然女優風、本物のアンミカ風、MEGUMIちゃん風など、どのアンミカがそれか探してもらえたら嬉しいです☺️


ボンバーガールまあ二人でデュエットしたらハモったよ〜🎤♬♬



アンミカ三人いる説はありましたが、やっぱり一人でええんやなと感じました💦

あー楽しかった♬ 

本日1/4(水)は

・23:06〜23:55  テレビ東京
【あちこちオードリー総集編】 に出演です。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️

#インスタのタグ付けをどのアンミカにして良いかもはやわからん。