ハワイも新年が明けました⭐️


2023年は、海辺の夫婦乗馬でスタートです🐴🐴




ノースショアはタートルベイでの乗馬は、馬がとても大切にされていて馬たちが幸せそうなのが好き。



私の白い馬はMigiちゃん🐴




旦那様 @theodoremillertokyo の馬はRioくん🐴



なんと、旦那様は毎回Rioくん。

心通じ合ってテディにとても懐いているように感じました💕




映画【ハンガーゲーム2】で使われた入江から、ジュマンジ2のバンヤンツリーまで、ロケ地に使われるほど美しい自然の中を馬ちゃんたちと散歩しましたよ🌴









食いしん坊なMigiちゃんは、私の手綱使いが弱いことを知ってか、草をパクパク食べてしまい🌱あちこち寄り道するのが可愛かった💕




馬と呼吸を合わせて歩く、目線の高い風の気持ちよさ、この経験に感謝して、一年のスタートです✨✨


今日も読書など📗して、ゆっくり過ごす予定です。


明日1/3(火)は

・06:45〜09:45  MBS

【プレバト】関西


・18:00〜21:00 フジテレビ

【VS魂グラデーション新春SP】


・23:40〜 24:30  フジテレビ

ここはある番組に出演予定です.


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️