皆様こんばんは🌖
ハワイも数時間前に、2023年を迎えましたよ✨

2022年のラストは、旦那様が体調を少し崩したので、一日まったり過ごしましたよ。。



本を読んだり、一年を振り返っての内省の時間にいたしました。



ハワイといっても冬なので、朝夕は冷えます。
だから暖炉スペースが新たに出来たのが嬉しい💕
火のゆらめき🔥は心落ち着かせますね。

ブラウンベースのコーデに統一して🤎




レオパード柄のコーデには、金のネックレスだとケバくなるので、敢えてパールや天然石で品格をプラス+


裾と胸元にブルーの色が差してあるドレスなので、ブルーのアクセを合わせましたよ☺️



さて、明日1/2(月)は
・14:30〜16:30 ABC
【世界の村で発見!こんなところに日本人】に出演です!

暴飲暴食と風邪に気をつけて、お正月をお過ごしください🎍