バカンス4日目。。

旅先に本を10冊は持っていくのに、いつも行く空港の本屋が工事で閉まっていて...( ;  ; )。。

iPadのKindleで読むことにしました📖



暑い国の旅先で本を読むならハンモック。寝たい時に寝落ちできるから😍


本屋大賞のベスト10を全部読むためKindleにダウンロード⭐️

本屋大賞は外れなく、考えさせられるテーマが多く、軽やかに読み進められるのに、重みのあるテーマの面白い本が多いから好き💕


イキって歩いてますけど、後ろ姿にはハンモックのエグい縄目がついてます😅



ハンモックは体に恐ろしく縄の跡がつくのが問題💦
年々、なかなか取れませんわ。



サマーチュニック  @calzedonia 
bag  @tods
ピアス       @manarosa_jewel 
ネックレス     @abiste_official 
帽子        @freyatreasures


今日は何もしない贅沢を楽しみます♪

そして、フジテレビの【ジェネチェンFES】見て頂かましたか?

髭男のsubtitleや、Aimerの残響散歌など、難しすぎる歌を歌わせて頂きました🎤♪

でもジェネレーションをチェンジして歌うカラオケ大会、すーっごく楽しかったー!!

さて、明日12/30(金)は

08:5009:50  フジテレビ

【知って得する!ヒット本一番かぶり!】


18:0023:02   フジテレビ

CX超ド級!世界のありえない映像大賞】に出演します。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️