バカンス3日目は、背が高くてかっこいいロコの女子プロゴルファー古賀エイミーちゃんとジェニファーちゃん姉妹に、ハワイのロコたちが集う人気のアサイーボウル店に連れて行って頂きましたよ😍





ノースショアの波が高いSunset Beach で、海やサーファーさん🏄たちを眺めながらアサイーボウルを頂くのが最高で、人気のアサイーボウル屋さんが幾つか並んでいます😍



【The Sunrise Shack 】は、オーガニックのアサイーやグラノーラ.コーヒーを売りにしているお店。
素材にこだわりがあり、蜂蜜をかけるとより美味しかった❣️




フォトスペースで撮影したら📸、美しい光に包まれました✨✨ハワイはあちこちに光や虹🌈が出て、神聖な気持ちになります☺️✨






さて、明日12/29(木)は
・11:55〜14:05 
【ぐるぐるナインティナイン傑作集】

・13:30〜14:45 フジテレビ
【名曲!ジェネチェンFES】に出演です‼️

若い方が古い歌を、私たち世代が若い子の歌をジェネレーションをチェンジして歌うこの番組、芸能界の方々とカラオケしまくる事がここ数年なかったので、楽しすぎました❣️ 是非、ご覧くださいませ☺️