皆様こんにちは😊


バカンス3日目は、女子プロゴルファーのロコガール古賀エイミーちゃんと、エイミーちゃんの妹でプロを目指す大学生の古賀ジェニファーちゃんと旦那様とゴルフへ⛳️🏌️‍♀️



背が私よりも高くて手足の長い姉妹の素晴らしいプレイ&指導は、とても楽しくて幸せな時間でした😍



姉の女子プロゴルファーのエイミーちゃんが私に指導をして下さいましたよ😍わかりやすくて助かりました!!


ちなみに、私が顔にかけてるのは【ヤケーヌ】という、日焼けしないためのグッズ!


耳にかけると、顔は目から下からデコルテまで、後ろはうなじが完全にUVカット率99.9%の布で覆われるんです☀️⚡️


コースは海沿いなので風の影響は多少は受けますが、気持ちよく美しいコースでした😍


旦那様がドローン撮影をして下さいましたよ😍

映像プロデューサーでもあるため、旅の記念ビデオや撮影、助かります😍




旦那様とはピンクで揃えましたよ😊💕



この後は地元のロコガールに大人気のアサイーボウルを食べに行ってきましたよ! 


またお伝えしまーす!


さて、明日12/29(木)は
・11:55〜14:05 
【ぐるぐるナインティナイン傑作集】

・13:30〜14:45 フジテレビ
【名曲!ジェネチェンFES】
 に出演です!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️