バカンス1日目は、クリスマスの夜に日本を出発すると🛩、またハワイに着くとクリスマスの朝🎄なので、2度クリスマスを満喫できます☺️✌️


ハワイでのクリスマスランチには、やっぱりノースシュアのシュリンプを食べなきゃ🍤ということで、FUMISへ!



いくつかシュリンプの店がありますが、FUMISは他の店に比べてエビが🍤大ぶりで、柔らかいのが特徴です!

ついてくるパインも甘くて美味しい!



旦那様も私もテンション上がって驚きフェイス🫢

この旦那様のお顔の可愛さ、好き💚


今日はスパイシーガーリックにしたので、次はレモンバターにしようかな🍋



ちなみに、世界的に値上げの傾向があり、少し値段が上がっていましたね。、



エルメスの大判スカーフをスカートのように巻いて!

BAGは三色買いで白と黒も1999円で購入した、H&Mのファスナー付きBAG,軽くてぺたんこにできるから便利!

Tシャツ      #リビアナコンティ

スカーフスカート  #エルメス

BAG                       #H&M

靴         #クロックス

アクセ       #アビステ  



今から、波の音を聞きながら少しお昼寝です💤