先日、日本に初上陸した
【Global Gift GALA in Tokyo 2022】へ夫婦で参加✨✨


赤と黒で夫婦でリンクコーデ致しましたよ❤️🖤




美女と野獣のルーク・エヴァンズさんの生の歌声に感動✨






大好きな優しいムードのジャン・レノさんとも交流させて頂き、






主催のマリア・ブラボーさんともお話しさせて頂き、とても意義ある時間でした。



チャリティオークションでは、大好きなアーティストの清川あさみさんの糸のシリーズを購入✨✨






朗らかで愛に溢れたアレックス・ラミレスさん一家と!



美声を披露したMay・Jちゃん、仲良しのクリスタルケイちゃんやMattくん、SHUZOくん、デビ夫人、みんなで、次々に披露される表現やアートとの融合を楽しみましたよ。




日本でチャリティの文化がより広まり定着し、根付いていくことを願います.




さて、明日12/7(水)は
・06:55〜07:00  NHK Eテレ 
【06:55朝の1ぷん ネコササイズ】是非、体を一緒に動かしてみて下さいませ☺️