皆さま、こんにちは😊


本日のNHK【あさイチ】は、阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂さんと、黒髪姉妹で出演させて頂きましたよ😍😍



美穂さんは朗らかで、一緒にいると落ち着きます🍀😍

視聴者の皆さまからのイラストやコメントが楽しく、スタッフの皆さまのお迎えのお写真のお心遣いに、胸が熱くなりました💕









女性にとても多い悩みの【めまい】を学びましたが、タイプもいくつかに分かれ、対処法も近年どんどん解明されつつあり、日本にめまい担当の専門医が増えているとわかり、早速探して受診しようと思いました.

とてもハートウォーミング💕な番組でした。

カーデ       @keitamaruyama_official
スカート      @newans.official
靴         @zara




イヤリング     @abiste_official




今夜は

・23:17〜0:17 ABC
【これ余談なんですけど】に出演します😊
お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️