皆様、こんにちは!

昨日は千里万博記念公園にて、
【RED BULLボックスカートレース大阪2022】の審査員をして参りましたよ😍



アンバサダーのジャルジャルと審査員の五人✋
吉本新喜劇の座長すっちーさん、モデルのマギーちゃん、笹原右京選手、東京五輪スケートボードパーク女子🏅金メダリストの四十住さくらちゃんと!



さくらちゃんはとてもサバサバして大阪の子!って感じで可愛くて、マギーちゃんは顔小さくてスタイル良すぎてたまりませんでした!!


このレースでは動力を持たない、全てが手作りのカートを使って、カーブや ジャンプ台を設置した坂道のコースをゴールまで走ります!!



どれも個性豊かで面白いんです😍‼️








大クラッシュ賞🏅や、スピード賞🏅、ビューティ賞など、ラストまでのゴールだけではなく、途中派手に大破しても表彰されるため、見ててとっても楽しいレースです!!


お天気にも恵まれ、最高に盛り上がりましたよ〜❣️



そして‼️感動の対面が⁉️
司会を務めたヤナギブソンさんは、私と多くの共通点があり前から会いたかった人❣️


小学校、中学校、高校が同じ‼️

そして、誕生日も同じなんです😍‼️

感動の対面、そして感動のRED BULL ボックスカートレースでした✨



さて、明日10/24(月)は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】出演です✨

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️