昨日のフジテレビ【トークイーンズ】は、白のワンショルダードレスを着用👗⭐️


またコレクションラインの@jw_andersonを靴と共にお貸し出し頂きました✨感謝✨✨





イヤリング

@abiste_official





真ん中のグリーンの目が、とても神秘的でミステリアスなドレスです✨✨



MCのいとうあさこさん、頼りになりまくる若槻千夏ちゃんと❣️2人でいるだけでご利益ありそう❣️


あさこさんは同世代なので、いつも健康の話など互いを労わりあっており、千夏ちゃんはバラエティを学ばせてもらってます!ちなみにむっちゃオシャレ⭐️



さて、みんなが手に持って下さっているのは、講談社から発売中の、来年2023年度の

アンミカのポジティブ手帳2023

📗

来年のラッキーカラーのグリーン💚の表紙で気分も上がりますね!!


幸せ発見上手になれるポイントが満載❣️ですよ。

毎日のラッキー&ハッピーを書き込むスペースから、新月満月🌕🌑のテーマとお祈り時間、二十四節気養生法の季節による健康対策や、週ごとのポジティブ言葉など、

幸せ脳を育むためのツボが満載❣️







180度開くので書き込みしやすく🖋、フリクションでも破れにくい紙を使ってるので使いやすい✨


是非来年から、一緒の手帳を使いましょう!


ちなみに月間は今年2022年の10月から書き込めますよ☺️


今日10/21(金) 


19:0022:00  TBS

【グッとフレーズ!!】に出演❣️


明日10/22()は

07:5809:25  MBS

【サタデープラス】


12:0012:55  TOKYO MX

【土曜はカラフル!!!


18:0019:29  NHK BSP

 ヨーロッパ 華麗なる古城不動産】に出演致します😍


お時間、許す方は是非、ご覧下さいませ!