皆様、おはようございます😊


ミュージカル【シンデレラストーリー👠✨】を終えてから、シンストロスに陥っております。。。



50歳にして初のミュージカル出演、念願の夢が年齢関係なく叶うこと、自分でも言ってますが【口に十と書いて叶う】はホンマやなぁ..と。。



シンスト終わりは、そのロスを埋めるかのようにお仕事をしております☺️しかしミュージカル経験から体の使い方が変わりました!



今年流行のニーハイブーツ👢を超ミニと合わせた、ブルー、グリーン、ブラックの三色コーデ💙💚🖤




今年はニーハイブーツが再来です!ミニと合わせるか、ピタッとしたパンツと合わせるのが素敵❣️


裾がラメのスカートだから!重くならなずに、遊びも生まれますね!!





軽やかな、発色の良いコート、今年は欲しい😍


特に緑は胸のチャクラの色と言われ、目から癒しを与え呼吸を楽にすると言われる色🍀


沢山着て、周りを癒したいですね😊


さて、本日10/14()は

13:5515:50 読売テレビ

【情報ライブ!ミヤネ屋】に出演です。


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!