明日からの福岡公演に備えて、今日から福岡入りです🛩


また、このメイクこの衣装で、シンデレラを勇気と希望と幸せに導く魔法使い役を演じることができるなんて、とっても楽しみで幸せです❣️



実は少し前になりますが、私の50歳にして初ミュージカルの経験を、とても大切な友達たちがお祝いしてくれました❣️


みんなPCRを受けてくれてから来てくれて、その思いやり深さに感謝。。とても優しくて嬉しいお食事会でした。

すみれちゃんの、少し遅いお誕生日会も出来て、おめでとうの言葉㊗️が飛び交う、浄化エネルギーのに満ちた✨✨気持ちの良い会になりました☺️


左から

ヨンアちゃん、旦那様、ブルガリレストランのシェフのルカ、ロベルタ、えれな、ケリー、ミスターヤバタン、ATSUSHIくん、すみれちゃんと!


" 持つべきものは友 "と、つくづく感じます。。



さぁ、ミュージカル【シンデレラストーリー】は、後半戦に突入です✨



明日10/1からの福岡の二日、10/7〜10の大阪、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております❣️











エネルギッシュに駆け抜けますよぉ〜😍