皆様おはようございます!

昨日の私服は、急に寒くなってきたので escadaの花の刺繍が美しい少しレディなブルゾンに、 @anelalux の後ろプリーツデニムスカートを合わせて✨




方の刺繍の色を一色靴に入れるとまとまるかな?と赤のバレエシューズを👠

このブルゾン、ワイドパンツも女性らしく着崩せるし、チュールスカートも可愛いし、ボーイフレンドデニムを女性らしくしてくれるから大好き💕



そして、冷えは万病の元❗️ アウターは必須の季節に入りましたね!

カーデでも大判のストールでも、とにかく三首(首、手首、足首)冷やさないように気をつけてくださいね♨️☺️


さて、今朝は

・06:55〜07:00 NHK
【0655ニャンミカの朝の1ぷんネコササイズ😽】
体操してくださいましたか?🐱



ニャンミカが良い味出して一緒に体操しますので、朝早い方は是非見てみて下さいね!


本日9/22(木)は

・19:57〜20:42  NHK
【トリセツショー】

・23:00〜23:40 フジテレビ
【トークイーンズ】バカリズムさんをお迎えします

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️