今日はミュージカル【シンデレラストーリー】も、ラスト3公演を残すところとなり、マチネ・ソワレと昼夜の公演の間にお弁当の差し入れを🍱✨✨




初めは、自然派の見た目もカラフルなお弁当にしておりましたが、王子役の大野拓朗くんや、佐藤アツヒロさんが肉弁当で、みんなテンションがかなり上がっていたので、東京公演ラストの弁当とのことで.....🍱。。


私も【叙々苑ロース弁当】に変えて、差し入れ致しましたよ🍱⭐️


お肉がダメな人もいるかと思い、身体に優しい無添加のお弁当も五つ用意したら,,,



出役の方はみんな、肉を選びました🥓😅

体力必要ですからね!



今回は四階建ての階段上り下り、走る踊るなので💃🏃‍♀️


私は実は、自然派が好きなので、一つ頂きまーす!😊

スタッフさんが喜んで下さると良いなぁ💕