皆様こんばんは❣️

明日15日も日本青年館にて
ミュージカル【シンデレラストーリー】13:00〜開演です✨✨

性格が爽やかで気さくで、麗しく歌声も美しい、ピュアな大野拓朗さん演じる王子と🤴、王子に寄り添う七色の声のピエール役の入野自由さんは素敵なコンビ💙💙



そして、佐藤アツヒロさん演じる妖艶で美しすぎるシンデレラの義母と、その娘を演じるピンクのメイクが超可愛くてアドリブ女王のゆいPと、歌声もダンスもキレッキレ、舞台裏でもムードメーカーのまりゑちゃんは息ぴったり✨

毎回違う笑いが生み出され、そのパワーに舞台裏からも元気をもらっています✨✨



加藤梨里香シンデレラちゃん👸は、元気で一生懸命でピュア✨ウルウルした瞳を見てると魔法使い姉さんは、何か投げ出してでもこの子を幸せにしたい❣️と思うのです。。。



このメンバーで明日はお届けいたしまーす👠✨



⭐️さて!アンミカのポジティブ手帳のサイン本お渡し会📗10/4の20時からの回が、追加になりました❣️





お仕事終わりなどで会いに来て下さい!笑顔のエナジーのシェアをいたしまーす☺️♾☺️
 
販売期間は9/2522時まで‼️ここでしか手に入らない特典も!
 
チケット詳細に関してはローソンチケットサイトをご覧くださいませ!