皆様、おはようございます😍

夜はすっかり涼しくなって秋の気配🍁かと思ったら、また全国真夏日になったらと、体調管理が難しい季節ですね💦

皆様、自分の体の強弱を理解して、体と心の声に耳を傾けて、くれぐれも心身をご自愛下さいませ🍀😊

さて、昼公演だけの日は、モデルの仕事もしていますよ📸


撮影大好き📸❤️


全身グレーのコーデに、薄いペールピンクのヒールを合わせた大人コーデ✨✨



モデルの仕事は、半年先にその季節を味わえることも楽しい♬ 



9/26〜10/4は、2023年の春夏のパリコレですね👠✨ 
この数年、行かせてもらっていましたが、来年の秋冬コレクションからパリコレ鑑賞に復帰したいなぁと思っております😊 



ミュージカルもパリコレも、みんなで作り上げるために動く人の数や舞台裏を思うと、その各プロの仕事に感動と尊敬が止まらず、作品に込められたメッセージにワクワクが止まりません✨

本日9/14(水)も
・13:00〜  日本青年館
・ミュージカル【シンデレラストーリー】👠✨






みんな、とっても仲良しです✌️❤️


皆様をワクワクと、夢と希望と笑顔の世界に今日も導かせて頂きます😊

では皆様、今日も一日 Have a hllspd💛💙❤️💚💜