昨日のTBS【モニタリング】は、初めて"ドッキリ!"を人に仕掛ける側に回りましたよ😵‼️

仕掛けた相手は仲良しスペシャルということで、フワちゃん‼️

普段は全く緊張しない性格なのに、ドッキリを仕掛けるのは、悟られないよう目の動きや会話のスピードなど、とってもとっても気を使いドキドキ💓むっちゃ緊張しました〜💦


私服はミッソーニのニットのセットアップで



結構バレなくて、フワちゃんピュアだから、不味すぎるマフィンも我慢して食べるし、もぉ色々と騙すのは罪悪感を持ったけど、反応が一つ一つすんごく可愛いかったぁ😍



バレてからも、部屋のひとつひとつを隠しカメラがないか探し回るの図(3.4枚目)





さて、明日は9/10(土)
・12:00〜12:55  TOKYO MX
【土曜はカラフル!!!】 に出演!

そしてミュージカル【シンデレラストーリー】は
・12:30〜15:20  マチネ
・17:30〜20:20  ソワレ  です!  


ネズミのチュウたちと!!



元気と勇気、自分を信じ愛する心が欲しい人、恋したい人、笑いたい人、是非来てください〜😍


さて?明日9/10()は

12:0012:55  TOKYO MX

【土曜はカラフル!!!】 に出演します!


お時間許す方は是非、ご覧ください!