昨日のミュージカル【シンデレラストーリー】は、初の昼・夜公演⭐️ 



加藤梨里香ちゃんのリリシンデレラ👠✨と
水嶋凛ちゃんのリンシンデレラ👠✨を楽しみました😍







左下から、花陽みくさん、森本さくらさん、小倉優佳さん、私、吉田繭さん、大沢えりなさん、田之上ももさんで梨里香シンデレラを囲んで👠✨

皆さん、ある時は舞踏会で華麗なダンスを繰り広げられ、ある時は姫に、そして宮廷ネズミや街の人と、目まぐるしく衣装も演技もダンスも変わり、全てがキレッキレで、もぉ尊敬しかありません✨

待ちの間に、皆さんのきめ細やかな職人仕事と美しいマテリアルを使った、豪華な衣装を見るのも好きです✨

美容院シーンでの、少しサイケな時代の服も、とっても可愛いの❣️


愛と希望と夢とみんなの人間らしい欲がPOPで、笑いと感動の渦🌀😆😭


昨日はパックンやモデル、女優さんでデビューしてるパックンの娘さん、安藤和津さんや



倖田來未ちゃん、モデル仲間や先輩たち




TBS若林有子アナ、山田美保子さん、写真家の下村一喜さん、下川町美奈さん、クライアント様にお越し頂きました✨


今日も、観客の皆様との一期一会にワクワク&感謝💕

お待ちしていまーす❣️

そして、9/9(金)今夜は


9/9()

19:0020:54  日本テレビ

【高校生クイズ】

に出演致します!


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ!