昨日9/6より開幕しました✨ミュージカル【シンデレラストーリー】



初日のスタンディングオベーションの嵐に、涙が出てしまいました😭。。



ダブル主演の加藤梨里香ちゃん、水嶋凛ちゃん、王子役大野拓朗くんと!



幕に入ったら【初本番おめでとうございます㊗️】と出演者の皆さんの優しすぎるお言葉が。。。アイラインボロボロに泣いてしまいました😭😭😭


色々と優しく教えてもらった彩吹真央さん、最高に面白いゆいPちゃん、可愛い加藤梨里香ちゃん、ハンサムで爽やかな中野太一くん、優しくてかっこいい川原一馬くんと!



閉塞感ある今、希望と夢と自己肯定感が持て、大いに笑って、心に力を頂けるミュージカルです❤️✨✨



いろんな個性の登場人物が皆、一生懸命にたくましく生きていて、【人間ってチャーミング♪】と感じます😊

こんなに楽しいミュージカルに参加できて、幸せ過ぎます✨✨



皆さんの心に、幸せと希望の魔法をかけますので、ぜひ、足を運んでもらえたら幸いです🧙❤️

昨日は美声耀くミュージカルの大先輩・可愛い加藤梨里香ちゃんと出演!
本日は斉藤由貴さんソックリ✨の透明感あふれる華やかさの水嶋凛ちゃんとです✨

Wキャストは、生物な舞台に更にケミストリーが加わるので、より楽しみです✨



足を運んでくださいね!


#幾つになっても初経験やチャレンジはええな
#シンデレラストーリー #初ミュージカル