皆様、こんにちは😊



昨夜の日本テレビ【ダウンタウンDX】は

【人生楽しんだもん勝ち!ポジティブ芸能人大集合SP!】と題し、ポジティブな芸能人が集結しましたよ〜!


私の尊敬してやまない、目標の関根勤さん、武井壮くん、フワちゃん、ゆきぽよちゃん、ノンスタ井上裕介くん、もう中学生さんと、和気藹々とした楽しい収録でした〜♬


みんなそれぞれの格言を持ち寄り、個性あふれるエピソードに心に力を頂きましたよ😍



ゆきぽよちゃん元気でよかった😊相変わらず可愛らしかったですよ〜♬

フワちゃんの、大物への絡みが最高に好き❤️





シャツ、スカート     @livianacontiofficial

靴           ベルサス



ネックレス、イヤリング  @abiste_official


でした!



笑う門には福来る😊


何事も笑ってネタにして、転んだら学びをつかんで立ちあがる!人生その繰り返しで、たくましくしなやかに生きていきたいものです☺️


さて!後は


・17:00〜

   22:00〜のエスプリーナの美肌膜UV小顔ファンデTSV出演の生放送📺と



19:0021:00   TBS

【オオカミ少年🐺2時間SP


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍