バカンス5日目の今日の気分は、夫婦でブルーでした💙(気分はブルーじゃないですよ!)



宝石のようなビーチチュニックは、四年前にここフアラライに来た際に購入したお気に入り💙




ハンモックに揺られて、良い気分に見えますが、一度転んでます🌀




ハンモックって、むっちゃ難しいんです!!!乗り方は、一度座ってか。そっと足を乗せてバランスを取る!


じゃないと、普通に乗ろうとすると見事にコケますよ!危ないですから皆さん、張り切ってならないようにね💦



さて、旦那様のテディはネイビー✖️ホワイトコーデに💙🤍、 ロンシャンの日本未発売カラーのクロスボディバッグを。斜めにかけて🧡



アトリエに眠っていた「ル プリアージュ®」の余り素材を再活用した新ラインです!

ネイビーホワイトのマリンカラーのアクセントに、オレンジは最高に素敵💙🤍🧡




今夜7/31(日)
・0:00〜0:55  THK
【THE MAGIC オールジャンル決定戦!】に出演致します😊

日本においてマジシャンが異業種で戦う今までにない、日本初の試みです✨✨

お時間許す方はぜひ、ご覧くださいませ❣️

では、今日も Have a hllspd💛💙❤️💚💜