昨夜のサンセットは、互いに白指定で待ち合わせ🤍








Sweet ten💍の今年、真っ白な気持ちでまた20年目を迎えられるようにと、獅子座新月♌️🌑✨に白を着てビーチへ🏖


50歳の私を、旦那さまが撮影してくれました😊


子供心がテーマの獅子座♌️、旦那様が子供心に帰って砂浜で遊んで!というから、走ったり戯れたり!!




夫の撮影する写真を後から見ると、自分で言うのも憚るのですが、夫からの愛を感じます。。❤️


同時に夫も【こんな表情を自分の前ではしてくれる】と愛を感じるそうな。。すみません。公開ノロケのバカップルちゃんです😅



波打ち際のレストランバーでSweet ten💍を改めて乾杯🥂✨✨





あと少しだけゆっくりします🌊


本日7/30(土)は
・0:30〜0:59  NHK E
【なれそめ】

・【WEB配信】Humming H_style Vol.3 

・【土曜はカラフル!!!】は!東関東の高校野球予選でお休みです。

Have a hllspd💛💙❤️💚💜

ニットワンピ   @livianacontiofficial 
白ジュエリー   @abiste_official 
インナー短パン  @zara