皆様、おはよう御座います😍


猛暑日が続きますので、こまめな水分補給と家にいても油断せずに、ミネラル補給も忘れずに🍀


さて、猛暑といえば毛穴が詰まる季節でもあります!


美肌の基本は洗顔です✨

面倒くさがりだけど、美肌はキープしたい方に朗報です✨✨



高級美容液の泡で洗いながらハリ、弾力、肌毛穴引き締め、潤いケアができる、一石7鳥の洗顔フォームが、本日夜から一年で1番安いTSVです🌈

今晩6/30(木)の0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜の計5回の生放送と02:00〜07:00の5回の再放送です👋


(メープルウォーターミストも!)



高麗人参やヒアルロン酸、カタツムリ分泌液やハーブオイル配合、生クリームのような泡で🍦、ウォータープルーフのメイクも落ち、いちご鼻のぶつぶつもツルンツルンに✨✨

風呂場で洗顔したら、手についた泡で、ひじ、ひざ、踵も角質ケアできますよ!毛穴が詰まりやすくなる季節、毎日の洗顔でツルツル美肌をキープしましょう‼️


(高麗人参ジンセノシドピュアRG2の天然のスクラブ入りのボディソープもご用意✨✨)



今夜0時にQVCチャンネルでお会いしましょう😍


(冷たく感じるサボテン入りのボディクリームも!)


#今月から定期便もスタートしましたよ!
#簡単でキレイに若々しくがエスプリーナです!
@ahnmika_esprina @qvc_japan