皆様、こんにちは😍

昨夜、放送をスタートしたTBS系日曜劇場『オールドルーキー』(毎週日曜 後9:00)の第1話に、綾野剛さん演じる主人公の新町が所属していたチームの応援番組MC約で、出演させて頂きました✨✨



素敵すぎるサッカー経験者の俳優さんたちのプレイ姿⚽️、サプライズな横浜流星さん⚽️初め、豪華な面々で彩る日曜の夜でしたね☺️

ツイッターの世界トレンドで1位を獲得したと言うこと!
おめでとうございます🎉

とっても優しくて暖かい作品で、生きる勇気が湧くと思います‼️



一生懸命、物事に向き合っていたら、人生は開けていくのだと、何かを信じさせてくれる作品です☺️

和気藹々とした、綾野剛さんの優しさ伝わる、温かくてとっても楽しい撮影でした🎥✨
引き続き、熱中して私も見ますが、皆様もご覧下さいませ😍


そして、今週のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、プロスケーターの村上佳菜子ちゃんをお迎えしてお届け致しましたよ😍


明るくて聡明でハキハキした佳菜子ちゃんと、クリスさんのパワーでスタジオが明るくなり✨✨、屋良くんに爽やかにまとめて頂き、今週も賑やかにお届けいたしました🌈✨

私はフリンジが動くと美しい @keitamaruyama さんのスカートをピンクのトップスに合わせた暖色系コーデで💕


トップス     @elendeek
スカート     @keitamaruyama_official 
靴        @zara
アクセ      @abiste_official

さて、明日6/28(火) は

・11:45〜14:45  フジテレビ
【ポップUP!】

・19:00〜21:00  フジテレビ
【潜在能力テスト】に出演致します😍

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️