皆様、こんにちは😊


昨日は、射手座の満月♐️🌕ストロベリームーン🍓🌕でしたね😊✨✨

ポジティブで好奇心に溢れ、行動力と自己肯定感溢れる幸運の星♐️射手座の満月に、頂いた美しいお皿を使い出しましたよ☺️✨



満月のような、月の満ち欠けのようなデザインの美しいブルーグリーンのお皿です🌑✨



こちらは、毎日のように使っているスープ皿!


何と!この二つは手作り‼️‼️



可愛い妹・クリスタルケイちゃんがデザインして、作ってくれたんです😍✨✨



手作りやお手紙など、心がこもったもの、時間を使って下さったものに、年々心惹かれて行きます。。。

その時間と想いに、心から感謝です❤️


そんな本日も、あなたの笑顔で誰かの心に虹を🌈かけましょう☺️