皆様おはようございます!!


自分以外の人生を体感できるので、映画が大好きな私🎥



その上に、旦那様の兄がハリウッド映画監督ということもあり、夫も映画を作りますし、ますます結婚後に映画を見る本数が増えました🎞❤️


旦那さまとは結婚後に、映画デートを週に最低一度、帰宅しても1日一本は必ず見るほどです!


その種類も様々!なので、定期的に私たち夫婦だけではなく、一人で行くのは気を使うような映画の時は【一緒に行こう!】と友人に呼びかけ、一緒に映画を見ています😍



名付けて【大人映画部🎬🧑】

やっと始動できるようになりました😊





旦那さまの友人たちと!




そして、クリスタル・ケイちゃんと滝川クリステルちゃんとは、長い長い映画部仲間🎥❤️




夫と二人で【犬王】も、【ドクターストレンジ】なども見て参りましたよ☺️☺️




本屋大賞を受賞した【流浪の月】の実写化の映画も、

河瀬直美監督の【東京2020オリンピック】、

話題の【シンウルトラマン】など、邦画ももっと見に行きます!!



観光も活性化しますが、映画や観劇、コンサートなど、文化に従事する方々も盛り上げていきたいですね❣️



そして私たちも、様々なアートに触れて頭を柔らかく、多様な価値観を広め深めていくことができればと願います✨✨


さて、今日6/10(金)は

・17:00〜17:55  NHK

【ニュースキン5時】に出演致します😍


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️