皆様、おはよう御座います!

昨日のフジテレビ【ポップUP!】は、ポップUPカラーのピンクとラベンダーカラーで出演💜💕


ニット       @keitamaruyama_official
スカート      @elendeek
靴         @zara



イヤリング     @abiste_official





昨日から始まった三浦翔平さんのお料理企画は、【リストランテMIURA】で作った【塩レモン餃子🍋🥟】が絶品すぎて、すぐ今週作ろうと決意‼️




酢レモン胡椒のタレも、タネにキャベツを一切使わないことやトマトとキュウリを使っても水っぽくならないことにも驚きでしたし、餃子の包み方🥟はとーっても勉強になりました〜😍

それにしても、何て美味しくてクセになる餃子🥟❣️レシピは @popup_cxofficial をご覧くださいね❣️



さて、今日6/8(水)は
・19:00〜20:54  テレビ朝日
【ノブナカなんなん】に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️

では、今日もあなたの笑顔が誰かの心を照らすいた日を😍笑顔で挨拶!!