皆様こんにちは!

QVCチャンネルの【菌活ヴィーガンコットンパック】完売となりました💦



急いでご用意いたしますね!ありがとうございました!!


さて、先日、茨城県の宍戸ヒルズカントリークラブで開催された【BMW 日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ2022】を、夫婦で観戦させて頂きましたよ✨✨



BMWのカラーコーデで!オレンジを差したのは、新車の電気自動車にオレンジのマークが入っていたから!!


歩いて静かに、選手たちの試合を間近に拝見させて頂き、その技と精神的なタフさに、深く感銘を受けました。。

ランチは【BMW VIP ラウンジ】へ!



こちらでは、ミシュランの星を獲得している、[銀座「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファインティン]のフルコースランチが頂け、グラスを片手に18番グリーンを間近で観戦するという、最高のホスピタリティが!!

究極のトーナメント観戦でした😍





比嘉選手、優勝おめでとうございます㊗️✨🏆

心身共にタフな試合を拝見し、心に力が湧きました✊⤴️

さて、明日6/7(火)は

・11:45〜14:45  フジテレビ
【ポップUP!】

・19:00〜20:30 テレビ朝日
【家事ヤロウ!】
青山テルマちゃん、フワちゃんと出演します!
お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❤️