皆様、こんばんは😊

暑くなってきて紫外線も強くなってまいりましたね☀️

そんな明日6/6(月)は、09:00〜QVCチャンネルにて、アンミカプロデュースの韓国コスメ【エスプリーナ】 @ahnmika_esprina の超レア商品【美バイオ菌活美容液ヴィーガンコットンパック】が生放送で発売です✨✨



凸凹の裏とツルツルの表の両面が使えるヴィーガンコットンに、たっぷりヒタヒタに一本10000円以上、120mlの高級菌活美容液が含まれていて、一箱60枚✨✨

それが三箱で180枚分で5998円です!!

フラーレン、ツバメの巣、コラーゲンなど贅沢な美容成分がたっぷり配合され、小鼻や目の下、好きなところにフィットして、耳や首も拭き取り可能✨

パックなら下を向いたら剥がれるけど、これは肌への密着度がすごいから大丈夫✌️貼り付けたまま仕事や家事ができますよ‼️

メイク前に使うとメイクノリが良く、夜寝る前は火照りを鎮め、乾燥や毛穴ケアに✨✨

人前に出ても恥ずかしくない、丸型のふわふわツルツルのコットンパックで、夏の美肌をキープしてください😊✨✨

明日09:00〜QVCチャンネルでお会いしましょう☺️


メープルウォーター菌活ミスト、



プロポリスとピュアRG2リップや



持ち歩きに便利なスティック美容液も発売します!



#人によって違う顔の形に自由にフィットするからむっちゃこれ便利✨✨

@qvc_japan  @ahnmika_esprina