皆さま、おはようございます😍

ご報告です⭐️

又吉直樹さん書き下ろしのWOWOWドラマ【椅子】が、本日の6/3(金)から配信スタートです✨✨



吉岡里帆さん、モトーラ世理奈さん、石橋菜津美さん、黒木華さんたち豪華俳優陣が、ユニークで摩訶不思議な又吉ワールドに初参加していますよ✨✨




私は最終話の第8話にて、主演の黒木華さんと出演させて頂き、なんと初の殺陣を実践させて頂きました✨✨



第8話「椅子を取りに行く」(アリンコチェア)では、なぜ私や黒木華さんがこの格好なのか..



ハマりにハマる、不思議な世界♾。。是非お楽しみに明日から見てみてくださいね👀❣️

ちなみに黒木華さんが可愛い上に、とても背が高くてびっくりしました✨✨




いやー殺陣の難しさに驚き!!しばらく体の関節も手首もクタクタでした💦


いくつになっても初体験はありがたいものです!


では、今日もあなたの笑顔で、誰かの心を照らす一日を😊



#wowowドラマ #椅子 #アリンコチェア #又吉直樹 #黒木華