皆様、おはようございます😍


先日、とても嬉しい心躍るプレゼントを頂きましたよ☺️


hllspd💛💙❤️💚💜の、ポーラセーツの手作りのお皿を頂きました😍✨感激✨



私たち夫婦 の朝晩唱えるポジティブな言霊✨✨
【Happy、Lucky、Love、Smile、Peace、Dream】の頭言葉ご、hllspd💛💙❤️💚💜です。

【怒りや悲しみを翌日に持ち越さない】が夫の家の家訓で長生きの秘訣✨だから、眠る前にも夫婦で唱えます☺️❤️😊

毎日、心と体の健康を意識して、血と巡りを意識した美味しい和漢茶キレイ創巡茶とチョコを🍫一口づつ頂くので、


早速使わせて頂きます😍

情報が多く、時間の無駄をどうにか省こうとする時代だからこそ、自分のために時間を作ってくれたことを思うと、心の底から感謝が湧き上がります🥲❤️


神様の日のお一日も、毎日アンミカ、ポジティブ日めくりカレンダーは、hllspdにしております!


では今日も、あなたの笑顔で誰かの心を照らす一日を😍



#感謝 #hllspd💛💙❤️💚💜 #言霊