皆様、こんばんは☺️🌑✨✨

今日のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、クリス松村さんとよしあきくんをお迎えして、中山優馬くんとお送りさせて頂きましたよ✨✨



特別ゲストには7/9から東京グローブ座にて主演を務める中山優馬くんの舞台【ダディ】に共演する、ジャニーズの後輩俳優・原嘉孝さん✨

賑やかで笑いに包まれた、心地よい土曜の昼をお送りすることができました⭐️


衣装は全身ZARA⭐️
サイケな柄の、ここ数年流行中のパジャマルックで✨



セットアップ  @zara 
靴       @zara 
ジュエリー   @manarosa_jewel 



パジャマルックは、メイクがナチュラルすぎると、50代の女性は本当にパジャマに見えてしまうため、ヘアメイクをいつもよりきちんとしても良いかもしれませんね!



ジュエリーは、柄に負けない100%天然石ジュエリー @manarosa_jewel を着用して✨✨





5/31まで札幌三越でPOP UPで出店していますよ😍



さて明日5/29(日)は
・12:45〜14:00  日本テレビ
【超無敵クラス】

・21:58〜22:55 テレビ朝日
【くりーむナンタラ】  に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ✨✨