今週のTOKYO MX【土曜はカラフル!!!】は、仲良しの妹❤️クリスタル・ケイちゃんと、オシャレで人懐こいモクタールくんが来てくれましたよ😍



世界をたくさん見てきた二人が、その国際感覚で、間違いやすい英語の良いお見本や、見てきた風景で素敵な国を教えてくれました😍

セネガル🇸🇳にルーツを持つモクタールくんは、英語をハリーポッターなどの大好きな映画で独学したと言うから尊敬✨

クリちゃんの大胆ですぐに世界中の人と仲良くなるオチャメエピソードに、沢山笑った時間に感謝😆✨

衣装は今年注目‼️クロシェ編みのZARAニットワンピで。これは絶対に買いですよ!



ワンピ    @zara 
ベルト    @bananarepublic_jp 


イヤリング  @abiste_official


でした!


では、今日も笑顔で誰かの心を照らす1日を😍


hllspd💛💙❤️💚💜