皆様、こんばんは😍


フジテレビ【トークイーンズ】でご一緒する、いつもオシャレで可愛いめるるちゃん❤️



生見愛瑠1st写真集【はじまり。】は、娘くらいの歳ですが、憧れるほどの女性としての魅力で溢れていて、ずーーーーーっと見てしまいます✨✨



いつものめるるちゃんとは違う、大人アンニュイな表情から、お花畑、メリーゴーランド、路地裏、プール、ディナーホテルの一室、寝起きめるるなど、さまざまな表情が垣間見れる、どのページも息を呑むほどナチュラル美しい一冊✨✨



デビュー10年、20歳を迎える節目、写真集出版おめでとう㊗️🎊


ちなみに、今週のフジテレビ【トークイーンズ】の衣装は

ワンピ、カーデ   @hm 
靴         ZARA




イヤリング     @abiste_official




大好きな3時のヒロインのかなでちゃんと!


カラフルな二人✌️


皆様、雨が多くて気温差が激しいので、滑りにくい靴と雨に強い羽織もので、元気にお過ごし下さいませ!