皆様、こんにちは😍


先日、東大王の新メンバーさんたちと、初の戦いをさせて頂きましたよ❗️



フレッシュな東大王チームの東言くん、河野ゆかりちゃん、伊藤七海くん、鶴崎修功くんと❣️


早押しは惨敗でしたが、どうにか難読クイズで頑張れました✊⤴️


みほとけちゃんは、姿も似ているのですが、クイズの席が後ろだったので、後ろ姿で声だけ聞いてると、完全にみちょぱでした!!!


金田一さんとは、毎回カラフルな装いチームで写真を撮ります📸派手がしっくり来る二人✌️



また日々移動中の漢字勉強、スタートです📖✨


衣装は



ブラウス        @cerchi_accesso
パンツ  @christianwijnants
靴  @zara



ネックレス、イヤリング  @abiste _official


でした!



さて、今日5/7(土)は
・11:50〜12:50  TOKYO MX
【土曜はカラフル!!!】MC出演


そして夕方は、やっとこの日がやって参りました!

・18:00〜19:30  日比谷野外音楽堂

【MX祭り・ダンスdeカラフル!!!〜踊ってHAPPY!】開催で、MCとダンスを務めます!

お時間許す方は是非、お越し下さいませ❣️