皆様、おはよう御座います😍

心地よい過ごしやすい天気に恵まれましたね😊

朝起きて、窓を開けるのが楽しみな季節に入りました😊

さて、先日【レオナール 2022春夏コレクション ファッショントークショー🎤 in OSAKA】をさせて頂きましたよ😊





講演会やトークショー🎤✨が、無事に開催されるようになりました。

直接お顔を合わせてお話する機会を頂けること、これは当たり前のことではないのだと改めて実感。。
一期一会に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。。



今期の @leonardparis のテーマは【太陽☀️】太陽の下、実った果実や花の柄のエアリーなコレクションラインを着用して✨




ドレス  #レオナール


ジュエリーは、浄化した100%天然石を使いコーデしやすくお手頃な @manarosa_jewel  を合わせて✨


ジュエリー  #マナローザジュエル(一万円しません!)



さて、本日4/25(月)は
・13:55〜15:50 読売テレビ
【情報ライブ!ミヤネ屋】

・23:56〜0:55  TBS特番
【TBS特番「褒めコメ辞典」】に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️