皆様、こんにちは😊


咲夜放送の加藤浩次さんがMCを務める『この歌詞が刺さった!グッとフレーズ』 TBS✨✨

数ある名曲の「心に刺さった歌詞」に注目し、それぞれの歌詞の解釈を通じて、歌の見方が変わったり、人生を理解し会える素晴らしい番組です🎤♬



コブクロの小渕健太郎さんが初参戦し、名曲「蕾」について、タイトルや歌詞に込めたある思いを初めて明かしてくれましたよ!感動しました‼️

同世代の土田晃之さん、作詞もされる上地雄輔くん、歌詞大好きなチャンカワイさん、結婚を発表された山本里菜アナ、歌詞に熱いサバンナ高橋くんと盛り上がりましたよ〜❣️



『青春アミーゴ』など数々のヒット曲を手掛ける作詞家のzoppさん、岡崎体育さん、SOPHIAの松岡充さんが、作り手から語る歌詞考察に唸りっぱなしでした‼️

第5段が楽しみすぎます!!!


衣装は
ワンピース                    @troisiemechaco

靴                                 @sergiorossi


アクセ        @abiste_official 




さて、今夜4/6(水)は
・18:00〜19:00  QVC
【エスプリーナ美BIOブライトカプセルオールインローションのTP特別放送】ですよ!


もう、残りわずかです!面倒くさがりな方に、ブースター、化粧水、美容液が一つになった、時短なのに成分は高級エステ仕様の素晴らしい逸品です⭐️


通常は3ヶ月分一本200ml、一万円近いものが、本日は2000円台で購入可能です☺️




明日4/7(木)は
・22:00〜23:40  フジテレビ
【トークイーンズ 1st SP】に出演致します😊

お時間許す方は是非、是非ご覧くださいませ❣️