皆様、こんにちは☺️


先日、仲良しのMs.OOJAちゃんの10周年記念ライブ
【はじまりの時 in 日本武道館】に夫婦で行って参りましたよ♫



魂震わし、心に寄り添ってくれる歌唱力と、心に余韻の残る音霊を発するMs.OOJAちゃん🎤



苦労されたヒストリーやその歌声に涙。心洗われた初の武道館ライブでした!心からおめでとうございます㊗️

実は私が初アルバムを出した際にOOJAちゃんと同じレコード会社で、一緒に宣伝ライブをした過去が。。🎤


今思えば、恐れ多すぎますね。。。。


ディナーは夫にケサディアを作ってもらって



気分はカラフルだったので、沢山の色を使ったコーデをいたしましたよ⭐️

ネックレス   #zara

セーター    #ファルコネリ

bag.時計    #ブルガリ

パンツ     #マニエル


さて、明日4/5()は

11:4514:45  フジテレビ

【ポップUP!!】


19:0020:57  TBS

【グッとフレーズ】  に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️