皆さま、こんにちは!


先日のCTV【オモウマイ店2SP】も、蕎麦職人の才能開花のADさん、その弟子入りとまたその弟子のお話と、気になりすぎる人間愛溢れる回でした❣️


ヒロミさん、小峠さん、中岡さん、高岸さん、白石麻衣ちゃん、綾小路さんと!


人と人の距離が難しかったこの2年があったからこそ、その人との心の密度に感動しましたね。。。

衣装は個性的なシャーリングデザインの白ワンピにリボン柄のタイツ🎀を合わせたモノトーンコーデでしたよ🤍🖤


白ワンピース

@ermannoecervino

@mandassociates

ブーツ       @louboutinworld



柄タイツの合わせ方は難しいイメージですが、モノトーンで、タイツが出る面積が小さいと大人も楽しく、柄の靴下感覚で合わせられますね😊✨✨




ネックレス    @manarosa_jewel

イヤリング     @abiste_official





でした!



オモウマイは撮影するとバックの出演された方々とのなじみ具合が改めて見ると面白いですね😊



さて今夜から明日3/31(木) 

・0:59〜01:59  日本テレビ
【プロジェクトV】

・11:55〜14:45 フジテレビ
【バイキングMORE ロケ】に出演致します😍

お時間許す方はぜひ、ご覧下さいませ❣️