皆様、おはよう御座います☺️


昨日は、フジテレビ【バイキングMORE】の最後の出演でした。


始まりがあれば終わる日が来ることはわかってはいても、その日が来ると気持ちでは割り切れないものです。。



台本作りから、伊藤アナと坂上さんがぶつかり伝え合い、作り上げてきた事を最後の日に知り、ギリギリまで切り込む覚悟を持った番組に出演できた事を、改めて幸せに感じました。

いつも空気を丸くして下さった野々村誠さん、爽やかさと冷静さにママの優しい意見が光る真麻ちゃんと友紀子さん❣️


月曜日出演メンバー、お疲れ様でした!!



時にユーモラスにバランスを取って下さっていた伊藤アナ、優しく気遣いしてくれた坂上さん、後1週間見ています!



衣装は


セットアップ    laurenralphlauren

靴         bananarepublic_jp





イヤリング     abiste 


でした。



スタジオにはたくさんの動物たちが🐯🐨🐉🐶






見つけるのがとても楽しみでした☺️ワクワクするスタジオにも、昨日でお別れを告げて。。。



感謝を込めて。。。



今日3/29()は

19:0020:54 CTV

【オモウマイ店 2HSP】 に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️