昨夜のTBS【オールスター感謝祭🌸春2022】は、またまた大盛り上がりでしたよ〜❣️❣️❣️



衣装が【一人メープル超合金】に✨



なつちゃんと撮影📸  色がテレコに〜❤️💜



隣のフワちゃんが、体が固まるからと休み時間にストレッチをしてて可愛かった〜😍


鷲見ちゃんと女子3人でダイエット&ビューティートークを時々したり、隣の磯村勇斗くんが、とーーーっても良い子で私の話し相手になってくれたり、とても楽しい感謝祭でした😍



個人的には、やっと俳優さんを笑わせることができた芸人さん軍団さん、嬉しかったなぁ!!


毎回、我慢しないで良い人たちは、爆笑しています!!



5回目の正直で、タレントさんをミニマラソンで下した青山学院大学の岸本大紀さん、最後まで健闘された菅田琳寧さんに拍手〜👏


水谷隼さんのサーブは、一度受けてみたいなぁ🏓

衣装は

ブラウス       @cerchi_accesso
スカート 靴  @zara 




ネックレス  @bananarepublic_jp 
イヤリング  @manarosa 




さて、今日3/27(日)は、日曜で放送は最後になる
・11:55〜12:50 TOKYO MX
【日曜はカラフル!!!】
に出演します!

来週からは【土曜はカラフル】となります😊

同じ時間の放送ですので、【土曜はカラフル】も、どうぞ宜しくお願い致します☺️