皆様、こんばんは☺️


3/24.25は私にとって特別な日⭐️


24は亡き父の誕生日であり、結婚式💒を挙げた記念日。


そして25は私の誕生日✨父とは1日違いでした✨


今日は半世紀生きた50歳を迎える日です😊✨✨


幼少期からのご紹介!太っていて口に大怪我をしたコンプレックスだらけの幼少期から、母のビューティマナーレッスンを受けて自信を取り戻すまで、、


家族の絆が私をここまで生かしてくれました!



19歳でパリに挑戦するも玉砕してから、次のチャレンジ、そして夢の実現⭐️からのイギリスでのTHE FACEをはじめとする活動、からのヴィダルサスーン界CM、



NYの挑戦!(まさか未来の夫の出身地!で、この時は夫は日本に!)誰も韓国に行ってない時期の韓流ブームの3年前の韓国への留学など、、



海外での仕事のために、身長ははできるだけ大きく描いて、とにかくオーディションに呼んでもらおうと必死だった時とコンポジット!



30代はトークを大阪で磨き、モデル活動を頑張りながらもプロボーラー🎳も目指してた頃!



東京に出てから、未来の夫に見つけてもらった!




40で結婚してから、幸せな人間関係に恵まれ今があります!



何事も大らかに受け止め、愛ある言葉で和を紡ぐ【和顔愛語】を大切に、皆さんに感謝を忘れない、笑顔多い人生を送りたいと思っています😍


謙虚に身近な人をしっかり幸せにできる誠実でキラキラ✨✨な人生を、一緒に歩めますように!


改めて、半世紀生きれなかった両親が、私をこうして生かしてくれたことにも感謝。。



人生で関わる皆様に感謝を込めて🍀