皆様、こんばんは☺️


昨夜の日本テレビ【踊る!さんま御殿】は、フワちゃんとお友達出演させて頂きましたよ😍❣️

元気いっぱいで、明るくて賢くて、本当に子供みたいにピュアなフワちゃんは、宇宙のエナジー✨✨何でも許せてしまいます😊




大阪時代から一緒に番組をさせてもらっていて大好きな、ミサイルマンの西代くんとサバンナの高橋くんも嬉しかった❣️


それぞれのお友達エピソードが楽しくて♬、和気藹々なさんま殿、お友達っていいなぁ😍と感じる回でした💕💕

フワちゃんとはピンク&グリーンが でペアコーデでしたよ💗💚

また衣装や他の出演者との続きもアップしまーす✨✨

明日は
・PHPからだスマイル【食養生連載】4月号発売
・クロワッサン 1065号発売  です!

是非ご覧ください😊