皆様、こんばんは😍


本日のフジテレビ【バイキングMORE】終了後に、フジテレビの玄関でお声をかけて下さったのが...

林家ぺーさん、パー子さん❤️💕

昨日は全身ピンクだったのに、今日はオレンジ🧡✖️ベージュ🤎だぁ!ピンクトリオならず無念💦

お元気なぺーさんのトークの勢いと、笑い声の可愛いパー子さんに、沢山のお元気を頂きましたよ😍

出身校の地元が近いペーさんとお話が盛り上がり、10分くらい立ち話してしまいました❣️


帰りがけにペーさんがティッシュをくださいました。。
久しぶり誰かからティッシュをもらった!笑


寝不足だったのに、目がキラキラになりました🤩目指す仲良し夫婦さんです💓


さて、明日3/8(火)は
・16:56〜20:54  日本テレビ
【踊る!さんま御殿】

・Netflix
【トークサバイバー】 世界配信
に出演します!

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ😍