皆様、おはよう御座います😍



昨夜のテレビ朝日【かまいガチ】は、山内くんを大喜利に強い人になるための猛特訓する✊‼️ということで、濱家くんに指名されての、絵が上手くなるレッスンをさせて頂きましたよ❣️



絵は陰と光を見極めること!✨✨ということで、心の影と光に焦点を当てての、笑顔レッスン☺️、明るい歌、言霊など、無茶振りしまくりで、アドリブでの濱家くんとの絡みも楽しかった〜♬



本当は、髪より白い白はないので、水彩画の場合は、線を書くというよりもあたりはつけますが、影を見つけて

そこに色をつけていき、光を残していく感じで、どんどん色を重ねていっております。



私はあの中の素材感によっては不透明水彩や、蛍光ペン、ボールペンなども使います🖼




ちなみに、山内くんの目力が強すぎて笑、どこを見て良いのか笑わないよう必死でした!


まつ毛長くて、鼻筋通ってたなぁ。。





衣装は

イエローブラウス     livianacontiofficial 

パープルスカート     zara

靴             marcjacobs


ネックレス、イヤリング   abiste 

でした!



さて、明日2/12は

・08:15〜09:00  NHK

【チコちゃんに叱られる!】に出演致します☺️


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ‼️