我が家を浄化して✨微笑みかけてくれる、今週のお花達をシェア🌸

ピンクのカーネーションは【感謝の心】【品格】が花言葉✨✨




白のトルコ桔梗は【思いやり】【優美】✨




ピンクの胡蝶蘭は【あなたを愛しています】
『チームラボプラネッツで蘭のアート作品を楽しんだ帰りに頂いた、チームラボの紙コップに入った胡蝶蘭を、そのまま紙コップが居心地よさそうなので育てています😊)

花咲か兄さんの夫が、一度すべて花が落ちた胡蝶蘭を半年毎日水スプレーして話しかけて、咲かせましたよ、✨✨

私が枯らす花を、すべて花咲か兄さんは復活させます✨✨


出張先でも必ず、一輪の花をベッドサイドに飾り、部屋を浄化します🌸✨


今週もこの子達にピュアなエナジーをもらい、誰かに私も笑顔をシェアできるよう充電します✨✨


皆様も笑顔で誰かの心を照らしましょう😊✨✨


さて、明日は
2/11(金)
・0:25〜0:55 テレビ朝日
【かまいがち】  に出演致します。

お時間許す方は是非、ご覧下さいませ❣️