皆様、こんばんは!


本日のお昼は、日本テレビ【ゼロイチ】での【フワちゃん、青山テルマ、アンミカの日光旅後半編☀️】放送でしたよ😍



成田ゆめ牧場で動物と触れ合ったり、、、

再現された昔の街を歩いたり、、、



大人になって経験するからこその、楽しい時間でした😍





途中、遠足の小学生達に歓喜で名前を叫ばれるフワちゃんの図や、





星形の鏡の色が似合いすぎて、可愛すぎるテルマの図



(しかも後ろにフワちゃん写ってる笑)に癒されたなぁ😍


ヤギさんたちにマフラーをハムハム🧣されて、ボロボロになったので、成田ゆめ牧場🐮を訪れる際は、柔らかい素材やヒラヒラしたもの、大きなボタンはヤギさんに食べられるので避けた方が良いですよ❣️

にしても、三人ともカラフルやなぁ💙💜💓✨✨



コート  @desigual 
靴    @dianashoespress


また。安心安全に旅ができることを願って✨

さて、明日1/23()は

11:5512:50  TOKYO MX

【日曜はカラフル!!!


16:0017:15  テレビ東京

【イラッと経済】に出演致します!


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❣️